今日は天王寺へ
今日の目的はJTB


ついて少しお昼まで時間あるからいつものおもちゃ屋
ほんまここ絶対立ち寄るポイント


ちなみにこれは新作の帽子

お昼はいつものパン屋

そっからまさかのニコアンドでニットパンツ買った
てか今日のコーデュロイのズボンウエストきついしまたがフィットするから蒸れるしムズムズするしあー嫌。しんどい。最悪
可愛いだけが取り柄です


んでJTBで来年のグアムや予約したらすでにもう部屋後2部屋だけやった

飛行機もさぁ迷ってティーウェイ航空にしたん。ラウンジ使われへんのがなぁーてとこだけやってんけどまだそこは目瞑ろてなってそれで見積もりだしてもう終わりかけの時にお母ちゃんが韓国から来るってどうゆうことか聞いて謎が解けた
その瞬間すぐさま悩むことなくユナイテッドにした
だって韓国人乗ってるねんで?絶対マナー悪いやん。んで絶対キムチ臭いやんw
むりやー。

むりむり


てことは朝早いけどがんばろ!

なかなか難しいなぁ、そうゆうのって、、

んでJTBでは大暴れやってんけどいきなりおとなしくなってしゃがみだしてまさかー!て思ったらうんちしてた。めっちゃ臭かった💩🌟

んで駐車場の買い物してデパ地下で夜ご飯買って帰宅
今日は少し遅くて帰ったら5時過ぎてた。
夜はお母ちゃんとまた3人でご飯食べて今日は3日ぶりに自分家帰って寝ますよー