なんか知らんけど朝警戒してる様子で全然部屋から出てこんかったし😂



後期検診無事終了!
異常無しでホッと一安心。分かってはいたけど先生からそう言われるとホッとするよね!

んで相変わらずムチムチやなって笑われるし、カープ指数肥満w
でも体重は春からそない増えてない。、
、まぁ今までがね、、、笑



その帰りにイオンへ
海斗は行きも帰りもチャイルドシートで寝てくれた😭

スタバの新作飲めた!うまかった!


帰ってからおかさんといっしょみたりおやつタイムしたりまったり過ごしました

んでお母ちゃんようやく帰ってきました
会ってないけど、、
この四日間長かったなぁ。ほんまはこれが普通なんやけどでもなんだか充実した四日間やったような、、楽しく海斗と2人で過ごしました♬