美容部員の面接に行った
本社に1時間半かけて行った
久しぶりに乗った電車は遅れを取り戻そうと加速に力が入ってる
高速スピードで過呼吸になりもうここであきらめれば良かった
くたくただった
採用になったら研修にこの道のりを半月通うなんて…ムリ
それでも好きな事だから行ってみた
漢字テスト一枚目は何もわからなかった0点だ
志望の理由を聞かれ
ここの会社の化粧品は気に入っている物が多いので選びました。と応えた
どんな物を使っていますか?と聞かれ
化粧水とメイク道具一式を使っています。と応えた
ここの会社の印象やイメージはどんなものをお持ちですか?と聞かれすごく困った。
………特に、ないです。と応えた
