飯島美和子オフィシャルブログ「MIWAKO Diary」Powered by Ameba-image.jpg
 
 
同じ事務所の影山麻理子ちゃんから、
 
 
『美和子ちゃん、見~つけた!!
と先日手紙をもらいましたニコニコ
 
 
麻理子ちゃんblogのアドレスの載せ方がわかんないので、誰か教えてくださいガーン
 
 
この広告、夏、Hawaiiで仕事をさせて頂いた、LeaLeaというHISさんから出してる広告です。
 
 
 
広告というか、雑誌っぽくなってるんだけどねニコニコ
 
 
Hawaiiでしか見られないと思ってたんだけど、日本でも、HISさんに行って、『Hawaiiに行きたいんですけど~…』とか言えば、たぶんもらえると思いますアップ
 
 
あいまいでごめんなさいねガーン
 
 
事務所にも、LeaLeaが届いてるみたいなんだけど、まだ取りに行っていないので、私自身確認をしていないんだけどあせる
 
 
広告やCMは、私より先に、誰かに発見されて、連絡頂く場合が多くて…ガーン
 
 
ちゃんと把握しましょうね、私ガーン
 
 
最近、何かとボケボケ気味ハートブレイク
 
 
結婚式の日にちは間違えるし、サプライズのPARTYでは、言っちゃいけないこと言っちゃったり、普通に話してても『全然意味わかんないシラー』って言われる事が多い汗
 
ボケの始まりか・・・。
 
 
でも、私なりに、一生懸命生きてますよ長音記号1長音記号1!!!!
 
 
 
昨日は病み上がりで、まだ完全復活はしていないものの…
 
 
予約していた、いつものアロマリンパマッサージに行って、その後、美容院へ美容院
 
 
いつも、美容院は知り合いの方に紹介して頂くか、仕事の時に切って頂く事が多いんですニコニコ
 
 
昨日も知り合いの方の紹介で、表参道の『Ashera』へアップ
 
 
青山通りと骨董通りの交差点、MaxMaraの向かいの2階に行きました。
 
 
飯島美和子オフィシャルブログ「MIWAKO Diary」Powered by Ameba-101121_173721.jpg
 
9月にオープンしたばかりで、オーナーのトキヨシさんに、カット&カラー&トリートメントをして頂きましたキラキラ
 
 
髪質のせいなのか、すぐにカラーが抜けちゃってしょぼん
 
 
今回は、カラーを閉じ込めるスチームなんぞや、かけて頂けたので、長持ちしそうアップ
 
 
あとね、ドライヤーも、髪を痛める原因…っていうのは知ってたんだけど…。
 
 
 
なんせ我が家のドライヤー、中学生の時から使ってるクルクルドライヤーなものでガーン
 
 
中で『パチーン!!』とか言うわけよ得意げ
 
 
『今に爆発するよ爆弾』ってことて、トキヨシさんに良いドライヤー注文しておきましたニコニコ
 
 
 
物持ち良すぎるのも、考え物ですな…汗汗