ありがとう 思い出④ 2017/18 Vリーグ女子 オールスター | 7200さんのブログ

ありがとう 思い出④ 2017/18 Vリーグ女子 オールスター

人生初のV.リーグ 女子 オール スター戦♪
チーム ハネぴょん♪(って…名前だったよなぁ~(笑))

当然( ̄^ ̄) この方↓を追いかけに行きました♪
新鍋理沙様♥️

オールスターでしか観れない…セッター新鍋理沙♪

セッターでいいから…復帰してぇ~~(涙)(栄様…ごめんなさい…)





荒木さんとブロック!!


コートで笑顔なんて…オールスターでしか観れませんねぇ~♪



このTシャツ…1回も着たことないやぁ~(笑)

っか…普段着れんだろう(笑)


誰が何と言おうが…
理沙 命(笑)