ありがとう 思い出③ 2016/17Vファイナル | 7200さんのブログ

ありがとう 思い出③ 2016/17Vファイナル



初めて行ったVリーグ女子 ファイナル♪

カードはウチのチームと…(まあ…この頃はNECは…全然応援していませんでした(笑))

結果は…フルセットで…

まだレース撮影のなごりがある…横撮り(笑)レース撮影で縦撮りだと…写真がブレブレになっちゃうから…

この頃から…すでに新鍋理沙しか撮らないって決めていました(笑)

だって…新鍋理沙を観に行っているのだから♪














あなたを追いかけ続けてバレーボールが好きになった!!

あなたを追いかけ続けたからVリーグファイナルも初めて行った!!


本当に本当にありがとう♪♪♪

理沙 命(笑)