ラスト!! | 7200さんのブログ

ラスト!!


エースコンバット7 終了♪

感動フィナーレを迎えやした♪

ちゃっかり(笑)コレ↓も最終戦に導入(笑)


最強ステルス戦闘機
F22A ラプター

機動性は格段にいい♪

しかし…ビジュアル的には…ストライクイーグルが…やっぱり好きやなぁ~♪





Winning Post 9 2020でもご購入されて…

いっそう競馬お馬さんを好きになってみては?

いいなぁ~……好きなものが仕事になるなんて…

私も朝から晩まで戦闘機飛ばせてみたいし…

特殊部隊と極秘ミッションこなしてみたいし…

我がベイスターズの監督に就任してみたものですわ(笑)


なんでも勉強す(笑) ゲームだからってバカにできない!!

ここから色々ものを学べます。

自分投資した分だけ戻りがある。

私は戦闘機も特殊部隊も監督も仕事には影響もありません(笑)


自分に投資しないと…またまたチャンス逃げちゃうよ(大爆)

大好きな#3のバレーボール選手は誰も認める努力家でしたよ!

そんな彼女も上手くボールが返せないって泣きながら…毎朝・毎朝 誰よりも早く来て練習してたそうです。

だから…チャンスにもピンチにも強かった





あら???競馬・競馬騒がないのはチャンスも潰えたのか?(ループ番組だけになったか?(笑))

そうならない為にも是非東京アラート期間は…
Winning post 9を♪

あ~PS4買わないと駄目よ(大爆)