ラミちゃんご乱心 | 7200さんのブログ

ラミちゃんご乱心


もう終わってしまったことだから…くどくど言いませんが…
この人↑のご乱心でCS ファーストステージ負けたよううなものですわ…

打撃陣の采配は冴えていたけど…

投手陣の采配は悲惨…



濱口の写真見付からない…
の起用は良かったけど…(石田は使い過ぎじゃあない?先発なのブルペンなの?)




この2人は酷い扱い…今永と山﨑で2位まで上がれたんじゃあないの?

エースと抑えを信用出来んかね~?

ある意味…この2人で負けたら仕方がないって思って投げさせられんかね~?



調子が良くないパットンを投げさせたり…エスコバーを回またぎさせたり…


バリオスを1/3で代えたり…

引っ張るならエスコバーじゃあなくバリオスじゃあね~?




三島・上茶谷・国吉は意味なく使ったようなものじゃん…

勝ちパターンでいかないと…短期決戦になればなるほど…

先発・三島・エスコバー(国吉)・山﨑でしょう?!

エース今永を第1戦先発でしょう?


ご乱心するなら…


この3人も投げさせちゃえよ(笑)


そりゃあ~番長も呆れて…二軍の監督になっちゃうわな~(笑)


投手のこと分からないのだから…投手コーチ・ブルペンコーチの言うこといい加減利いたら?


で…来年の一軍の投手コーチって誰?

権藤さん当たりに…めちゃくちゃ怒られた方がいいんじゃない?(笑)

まあ…もう権藤さんもやらないよな~(笑)