新キャラ登場♪ | 7200さんのブログ

新キャラ登場♪

選手の皆様は嫌な思いや苦労が多いと思いますが…

またまた新キャラ登場♪↓
テコンドーやってないらしい(笑)何故?会長になれるの?手腕?求心力?

結果がこれなら駄目じゃん(笑)

この方もいました↓
何処へ行っちゃったのか?(笑)

この方もいました↓(笑)
何処へ行っちゃったのか?(笑)

一番大好きなキャラ♪明♪
明もボクシングしていなかったらしい(笑) 鮮烈なキャラでしたね~(笑)

一言一言チグハグでカッコいい♪(比べる相手ではありませんが…キャプテン・アメリカの真逆の言葉選び素敵です(笑) キャプテンは陣頭に立って人類の為に闘いますが…こそこそ影に隠れて…自分の為だけに闘います(笑))

歴史の男は迷言です(笑)



まあ…ちっちゃ過ぎて…ちっちゃ過ぎて…多分我々位しかわかりませんが…

仕切りを任されてる方もナイスキャラす(笑)
自分や社長の意にそぐわないと睨み付ける(笑)
カンパとか言いつつ…いつのまにや…自分らの得点に変わる(笑)
人それぞれの応援のしかたがあると思うのに自分のやり方を押し付ける(笑)
チャットはやらないのかと言われると「儲からないからやらなくていい」って時論展開する(笑)
そのくせ…撮影会や発売イベントはコメント欄で一生懸命告知してみせる(笑)
ブログを監視してるぞと言わんばかりに…「ブログの記事から」をおす(笑)
「スケジュールによりますと」って初詣の件でメールが来たので「何でスケジュールを知っているんですか?ポップさんはお客さんですよね~?」返信したら返信が来ない(笑)
長年やっているを猛アピールしたがる(笑)
チャリティーは騙し取るの知っているから参加しない(笑)



まあ…まあ…この世代の人達がいまの日本を駄目にしたと私的には思っています(笑)

何処の企業のトップも会長と言われる人達もあまり変わらないのかな?(笑)

まあ…せめて…去り際位はカッコいいもであって欲しいものですわ(笑)

なかなか…不当に地位に恋々としがみついた人達は…だいたい…去り際はみっともない(笑)



嶋岡会長大丈夫ですよね~…お願いしますよ~(笑)