アンドレ ポルシェに移籍 | 7200さんのブログ

アンドレ ポルシェに移籍


DSテチーターからポルシェワークスへ移籍する。
アンドレ・ロッテラー♪
ポルシェ アンドレ・ロッテラー起用を発表。
→詳しくはオートスポーツWebへコチラ

予想通りやな~♪

ポルシェワークスでのアンドレを横浜か、お台場で観たかったぜぇ~…



三原じゅん子議員?
公道レースの開催の話は何処へ行ってしまったのですか?
富士で何回もあなたの口から実現の話は聞きましたが?

"信用出来ない国"と安倍首相が言われた"韓国"ソウルにフォーミュラ Eの開催持って行かれてしまいましたが?

何か言及をお願いしたいと思いますが…

あなたも野党と一緒で(笑)

愚か者では?

やはり…政治家たるものは"口約束"が大事なんですねぇ~(笑)


さ~当てになら口だけ政治家どもの話はおいといて(笑)



DSテチーターでの2年間のアンドレの活躍のがYouTube フォーミュラ Eの公式動画がアップ中♪



アンドレ…やっぱりあなたは♪面白いレースをしてくれる♪
フォーミュラ Eお疲れ様♪来年は初優勝🏆️ 初年間チャンピオン🏆️観せてねぇ~♪

アンドレ♪サンキュー♪