其の7 | 7200さんのブログ

其の7



アイアンマン

アベンジャーズの始まりの物語!

巨万の富と明晰な頭脳そしてプレーボーイのトニー・スターク。

MARVELでは金持ちキャラはトニー・スターク(笑)

DCではブルース・ウエインだね~♪

どちっが好きかっていえば…迷わず(笑)ブルース・ウエインと答えるね~(笑)

バットマンもある意味パワードスーツだもんね~(笑)

新兵器(バットマンカー・バット・バットビークル)が続々出てくるから,…ウエインの方が金持ち?(笑)

しかし…何故?日本のヒーローものは…金持ちのヒーローがいないの?

現実世界での日本の金持ちが情けないから?

ロケット打ち上げで失敗しまくりだったり(笑)

タレントとのSNSの写真を撮り合いっこして芸能記者をバカにしたりしてる金持ちばかりたから?(笑)

まあ♪あの人たかがヒーローにはなれんだろうから…日本では金持ちヒーローが出て来ることは絶対にないだろう(笑)

しかし…パルトロウ綺麗やな~♪

やっぱり女優は気品がないと…

自称女優さんたちには理解出来んだろう(笑)