今日の朝&晩ごはん(笑) | 7200さんのブログ

今日の朝&晩ごはん(笑)


朝ごはん♪
鮎沢パーキング山小屋食堂
天玉蕎麦&ミニカレー♪
これは絶品す♪

詳しくは↓



食べたら忘れられない味♪
昔ながらカレー♪サクサクの天ぷら・蕎麦どれも最高♪

山小屋食堂の開店が朝7時だから…中々富士スピードウェイでのレースだと…朝7時位に着いていないと…タイムスケジュールについていけない…

今回は時間に余裕を持ってサーキット入り出来ましたので…山小屋食堂に寄れました。

でも…やっぱり…ピットウォークの時間を過ぎてサーキットに到着…

レース観戦は…我々も分刻みです(笑)



晩ごはん♪
一楽特選蒲焼膳♪
ヤバいちょー美味い蒲焼♪

詳しくは↓

富士スピードウェイの帰りはいつも慌ただしい…だって渋滞に巻き込まれるから…

サーキットの帰り道なんて…いつも何も食べないで…ひたすら帰り道を急ぐのみ(笑)

しかし…今回は…夏休み明けの最初の土日ということで…車の出足もまばら♪

だったら…いつも寄りたくても寄れないお店に寄ってみよう企画で…一楽に寄ってみました♪

ヤバい一楽にハマりそう(笑)


レースの日以外にも…ぶらっと一楽へ…なんてことに今後なるかもね~(笑)