DeNA × 楽天 | 7200さんのブログ

DeNA × 楽天


↑何だ!この雰囲気は!やられるぞ!またこれ!!


やっぱり…どんな職種も大変やな~…

ましてや…勝負事がかかってるスポーツ選手は大変や~…

一発勝負やからな~…

「セリフ間違えましたぁ~」ハイ撮り直し~(笑)

「自前衣装がイメージに合いません」ハイ撮り直し~(笑)

なんていかんからな~(笑)

レーサーもバレー選手も野球選手も大変や~…


でありまして…


平塚球場(夏の予選はココで負けました(笑))での


×



dianaは来るんですか?

来たら(ステージはあるの?)行きたいです(笑)


彼女らもある意味一発勝負やな~…大変や~…

7/8(土)dianaワンマンイベント
があるらしい♪

詳しくはbaystarsサイトをご覧下さい↓




しかし…ワンマンイベントいけん(涙)



7/7  7/8  7/9はコレや~♪↓



コレもその週…↓




あ~自分があと…二人ばかり…欲しい(笑)