古川雄輝/19日放送「痛快TV スカッとジャパン」より(画像提供:フジテレビ)
2人は、19日放送のフジテレビ系バラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」(毎週月曜日よる7時57分放送)に出演。同番組は、身近にいる意地悪で自分勝手な人をナイスアイデアや機転の利いたとんち、手の込んだ頭脳作戦で撃退したという“スカッとする話”をショートドラマで再現するバラエティ番組。ウッチャンナンチャンの内村光良がMCを務め、スカッとしたいゲスト達がスタジオに集結する。




ショートドラマ「彼氏を横取るネコババ女」で、人の彼氏ばかりを狙う最低女を熱演した川栄と、その悪女に狙われる男子学生役を好演した古川。デートに割って入った川栄は、古川が席を立った隙に彼女に向かって「私の方がお似合い」「いい加減邪魔だって察して」と言い放つなど、言いたい放題。しかし、タイミング良く戻ってきた古川の口から飛び出た言葉は、彼女をかばうものだった…というストーリーが展開される。



19日放送「痛快TV スカッとジャパン」より(画像提供:フジテレビ)
スタジオゲストとして登場していた松坂桃李、清水富美加、IKKO、指原莉乃、陣内智則、三田寛子は、川栄の悪女ぶりに大盛り上がり。「ムカつく」「何この子!」と本気で苛立つゲストたちだったが、最後には古川のとった行動に「素敵」「いい話!」と絶賛の声。「(彼女をかばうのが)遅くない?」(陣内)、「最後が素敵だから、全部チャラ」(三田)と男女で意見がし食い違いつつも、感動の拍手が起こった。

前回出演時にも、悪役が似合うと話題になった川栄は、今回も癖のある役柄を見事に演じきり、指原に「川栄には好きな男紹介るのやめとこうって思いました(笑)」と言わしめるほど。一方、古川も“理想の彼氏”を体現し、今後の活躍にさらなる期待がかかるインパクトを残した。(modelpress編集部)





ちょっと優柔不断?なのかと⁉
でも、そういうふうに見せてるところが上手い。

最後、胸きゅん
涙を手で拭き取るシーンきゅんきゅんしちゃいました。

終わりよければすべての良し❗