一番最初に見た映画、何だった?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


たぶん、小学5、6年生の頃、友達5人くらいで観に行ったと思います。
私は、ただ着いていっただけで、見たかった訳じゃなかったと思う。
『愛と誠』
昔は、地域に映画館あったんですよ。
今は無くなって駐車場になってるけど。

値段は700,800円だったかな?
同時上映で2本観られました。
愛と誠の後に神田川だった(笑)

草苅正雄と関根惠子。?今は高橋惠子さん
かぐや姫の歌をモチーフにして画いたらしい。

はっきり言って小学生が観る映画じゃなかった。
エロい部分しか記憶にない(笑)
恥ずかしくて下をむきつつチラチラと観てました。


一時期、西城秀樹のファンだった時があります(笑)

17歳の頃、改めて愛と誠の単行本を買い求めました。
最終巻は、泣けたよ。