ラベンダーフィステバルへ行って来ました。

紫色が鮮やかで穂のかな薫りに包まれて癒されました。






100円で100本摘み取り
ハッキリ言って何本摘んだか適当です(笑)

でも
「もっと沢山取ってもいいよ200本でも300でも」と、言ってくれました。





そこでハーブティとケーキ、クッキーを頂きました。

ハーブティにはラベンダーとミントも入っていて、爽やかな口当たりで美味しかった。








こちらは、この間いった薔薇の綺麗な喫茶店のお店
ナポリタンと南瓜パン
かぼちゃパンは、手作りでふわふわです。



今回はブレンドコーヒーにかぼちゃケーキ
ケーキも手作りでかぼちゃがクリィーミーで美味しかった。

コーヒーカップも色んなカップがあるんですよ。
揃えたカップじゃないのが良いですね。
次はどんなカップでコーヒーがくるのか楽しみです。



お庭の薔薇を、また撮って来ました。