昼イチで借りて来ました。

まだ店頭に出でなかったのですが、なにやら新しいDVDがカウンターに…
聞いたら、探して出してくれました。

聞いて、良かった。

仕事帰りなんて絶対貸し出し中だったよ。

今日は、後片付けサッサと済ませお風呂入って、娘と一緒に9話から最終話まで見ました。

琴子のお母さんの墓参りへ行ってからの入江君はデレの方が多くなりましたね。










あの、親族や村の人達の歓迎をうけての、挨拶(笑)
リアルタイムで漫画を見ていたあの頃を思いだし爆笑してしまいました。
漫画と同じセリフなんだもん。

笑った。


そして
漫画と同じ終わりかたでしたね。

エンディングの曲と共に、エンドロール?その後の様子が映し出され、ラスト良かったです。




これで終わりかと思うと淋しい。