2018.09.06初おデート | 宇月★ロイとチー達

宇月★ロイとチー達

チワワとの生活

{BB5E217A-0B4F-404F-8052-7F00343845C2}
09.06のブログ
ミニピンの山ちゃん
と 飼い主のオチヨちゃん
オチヨちゃんなんと タメで 同い年
嬉しい
話もめちゃあう
初めてあった時ナチュラルメイクやったのに
この日はバッチリメイク 
なんで と聞いたら
ロイが化粧してるから やって
そんなしてないのに職業柄
普段もしてるみたい 
{BF3543D5-61DB-44B8-A670-86F5623A19EC}

里親でお迎えされた 山ちゃん
この前初めてパチリしたお写真
気に入ってくれて 使ってくれてるの

これまた嬉しいやん
{94760C5B-34B8-4ED4-A02A-F496F49521BC}

このお店まぢでお気に入り
ちょっと暗めの店内
大好きなカールツアィスのレンズでは
色味がね
{E88DE25A-7C22-41FB-9F90-072A299F5F6A}

{DD1B7687-A7B8-45F7-B269-C5825B371C03}

{4DD3D8C8-C228-4EFE-B7B5-C18E475F03CF}

この日は鉄板焼きそばを
焼きそば大好きやから
嬉しい過ぎる し
味もロイ好み 最高
{6C1DCE3B-1406-455F-A1B6-9A1D87E74D26}

必死に食べる山ちゃん
こちらもフードファイター
{B8875ECD-F75A-4A42-8023-38B6FD80CA7A}

また隣のおじさん席に行く こまめ
えーで おらしたり
と おじさん優しい

怒ったらこんな顔する
もーほんまに可愛いーヤツ
おじさん気にせず
まぢでアットホームなお店
{7FEFF6E3-BC4D-400B-B706-295E76FE0462}

ここでハム君と出会った
アズびびりまくり
{5C0A04E9-AC50-4471-BE43-C22FDE88537E}

{5610A71A-877F-4972-AECA-E1591E9763A1}

最後にこーなりました
{A0175F81-C809-4596-AC02-25DA501A33B7}

山ちゃん 集合写真には慣れてないみたいなんで
じっくり 集合写真撮れるようにしていきたいと
思ってます
{57A4CBE6-DFF4-4CBD-A634-35DD41705FEC}

オチヨちゃん
仕事の傍ら
ワンチャン おやつを作ってはるの
で 近々遊ぶお友達のおやつをゲットして来た
{6F94B919-EC87-4AF7-9464-50363EA5D570}

山ちゃん 食べすぎで
本気で寝だした
面白い子だぁ
{A1DD79E2-1101-40B3-AB9F-4F0D40A6C529}

ロイはおやつに
ハニートーストを
これも好き すぐに完食
うちの子には ママにお願いして
作ってもらった ママいつもありがとう
{81EE2B17-9AF5-4C2A-BEAF-1FD292958388}
アズお眠
{F00BAA52-096A-4EDE-95B4-099853C782E6}
寛ぎすぎの うちの子

{F43938EC-DC1E-428D-95E3-C6758DC29D98}

こっから1時間で家路に
オチヨちゃん山ちゃん またねっ

昨日おばあちゃんはデーサービスへ
送り出してから
姑は友達んちへ遊びに行った
で 晩御飯
はぁ??って感じ
結婚式のお返しの赤飯をもらった 
みたいで
有名なとこのらしいがロイは赤飯嫌い

それに味噌汁と漬物があっただけ
なんだ これは??残ってた白御飯をちょっとと
味噌汁だけ 食べた

パンもあるねん
って
パン?ロイ御飯にパンなんて
ない人や
仕事の時は作ってもらってるから
助かるけど 遊びに行ったからって手抜きするな
あー喋る気がなくなってくるわ
姑は嫌いな人やから ね

いつもブログ読んでくださって
ありがとうございます
嬉しいです
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛宇月★ロイ