grandpaはともく

husband

grandpa生活に必要なもの

​リハビリパンツ

​尿とりパット

​入れ歯(総入れ歯)

​入れ歯ケース

​ポリデント

​ポータブルトイレ

​トイレ匂い消し

​おしりふき大人用

​お薬手帳

​杖

​歩行器

​あゆみ介護用

​歩行車

​車椅子

​電動車椅子

​シルバーカー

​メガネ

​虫眼鏡

​老眼鏡

​あゆみ介護用外履き用

​あゆみ外履き用冬用

​あゆみ中履き用冬

が必要なのに真顔

まだ若い

若いの

私(grandpa😑grandpaよりもみんな若いほか居ないgrandpaより年上みんな┏┛墓┗┓天国行った👼🌈💐 )

grandpa(そっか(*´ω`*))

良いけどゲロー

若い心持っていたいのポーンゲローゲッソリ

(`言´)イライラ…のdaddyちゃん

ソワソワの孫

しくしくする私

目眩😵‍💫のmommy

機嫌取りの曾孫笑

立ち上がるのに時間がかかるので抱き上げてくれませんかねლ(´◉❥◉`ლ)💕︎

仕方ない( ˇωˇ )いいよおいで

✨せ~の✨で立ち上がるgrandpa

色々言わなくって良いから

grandpaから電話でありがとう

日本帰国してからのことでした(*^^*)


​今に始まったことじゃない


寝糞
便失禁

赤ちゃんの時から


 

​それは分かるけど赤ちゃんからね

daddyちゃんゲローポーンゲッソリΣ(゚д゚;)お前さ便失禁するの?ゲローポーンゲッソリ泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

mommyちゃんゲロー滝汗ポーンゲッソリ

さすが夫婦👏😊💕

106ゲロー滝汗ゲッソリチーンニヒヒ笑い泣き( ゚∀゚)o彡゜バーカバーカ!

106家族嫁さん義姉三(((((´ω`;)スススー真顔

姪っ子赤ちゃん見たい👅

私(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

はいひらめき

husband寝る時必ず紙おむつ使用しないとダメな男です

デリケートなお腹な為冷えやすく壊しやすいだそうですガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンゲロー滝汗ポーンゲッソリチーンニヒヒ笑い泣き

Daniel笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きこいつ馬鹿だ

エマちゃんも同様

ルパートガーン何が起こったのびっくり

双子兄弟爆笑🤣

なめこゲローの時便失禁あって

セブレフスネイプ先生ゲロー滝汗ポーンゲッソリチーン笑い泣きまじかよ( '-' )

ナルmommyちゃんだからよくシーツ洗ってばっかだったのかチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

女の子で生理酷いから間に合わないからかな(。・_・。)ノって🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺いたけど

バカ息子が毎度毎度寝グソして汚れたから(¯□¯ )ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

早く洗濯物出してって言ったじゃんι(`ロ´)ノコノヤロウ!!ストレート👊グーパンチ(♯゚Д゚)=◯)゚Д゚)

毎回毎回シーツ洗って干してアイロンかけて

苦労しました

daddyちゃんと二人のmommyちゃん

子作りどうするの❓真顔

寝グソ便失禁するの?

106('ω'乂)ダメーꉂ🤣 𐤔𐤔𐤔𐤔笑い死に

ですよね😭💦

husbandトイレで

(゜Д゜)アッ!?赤ちゃん返り中のhusband