きゃおりーぬです。

 

整体師を11年やっています。

ふと気づけば、来年、12周年になることに気づきましたので

創業時の価格で整体を受けられるスペシャルな企画を考えました。

 

12月中は、きゃおりーぬ整体をなんと

60分5,000円で受けられますよ❗️

 

わたし、あなたと一生つきあえるセラピストを目指しています。

 

からだが疲れたときはからだのケアを。

こころが疲れたときはこころのケアを。

 

そしてどちらも、疲れ切ってしまう前に、お手当して欲しいんです。

 

ひとりで頑張らなくってもいいんです。

 

困ったときは、誰かに頼っていいんです。

 

そしてそういう信頼できる人が、何人いてもいいと思う。

 

「あなたがいてくれてよかった」

そう言われるセラピストを目指しています。

 

だから

「きゃおりーぬー!助けてーーー!」

ってメッセージしてね。

 

でも、できれば

「助けてくれー!」

って叫ばなきゃいけないほど自分を酷使しないでね。

 

 

整体に加えて、

・アクセスバーズ

・ボディプロセス各種(20個くらいできます)

・色と星の錬金術

・ビジネス相談(アイデアを一緒に考える、くらい)

・ホームページ作成

・各種印刷物デザイン

・写真撮影

・各種相談(愚痴聞きとも言う)

などもやっていますので。

 

LINEでメッセージくださいね。