きゃおりーぬです🎶

今日はオーダーしていたお財布が届き、嬉しいプレゼントつきで

ウキウキウッキー🐵

 

ちょっと前に開催して好評だった企画があって。

また、やってみようかなと思ったのでお知らせしますー

 

【100均グッズでかんたんセルフケア】

100円ショップで手に入るもので、かんたんにおうちでセルフケアしませんかーという企画。

 

足湯に浸かり、温まったところで、テキストを見ながら足つぼを刺激していきます。

また、肩こりなどに使うと便利なつぼおしグッズを実際に使って

効果的なセルフケアを楽しく学べます🎶

 

🔸足湯用のバケツ

🔸足湯用の塩と重曹

🔸計量スプーン

🔸つぼおしグッズ

🔸アロマプチボトル(2ml)

 

これらは講座の際にプレゼント🎁✨✨

おうちでも続けてケアできますよん。


実はこのところ、昔交通事故で痛めた足がじわじわ。

坐骨神経痛から膝まで痛くなって、

自分でほぐして楽になったんですよねぇ。

 

だから、セルフマッサージのコツがわかったら

きゃおりーぬ(整体)受けに来た後のお体の維持にもいいよなぁと思って。

 

途中で、怪我や手術の痕に流すといいボディプロセスも流しておきます🎶

これは前回はなかった、嬉しいバージョンアップ💗

 

今回はお手頃価格で開催しますよーん。

image

日程:11月23日(火・祝) 10:00〜12:00

会場:kaolineサロン

参加費:3,000円

 

日程変更になりました♡

 

はい、そして追加でお知らせ。

image

午後はにゃんとギフレシ会も開催予定です💗

※13:00〜18:00 参加費1,500円

(途中参加、途中退出オッケーです)

 

 

参加したいよって方は、こちらのボタンをポチッとして

LINEからお申し込みくださーい。