栃木県在住、きゃおりーぬです。

 

アクセスバーズ講座 2daysで開催します。

日程:10/28(木)•29(金)

28日 10:00〜15:00

29日 11:00〜16:00(早めに終了するかも)

2日間かけて開催する講座は、座学も実技もゆっくり、しっかりできるのでおすすめ❗️

 

 

36,000円の講座を受けるなんて贅沢??

子供を預けて好きなことするなんて出来っこない?

わざわざ仕事休むなんて無理に決まってる?

 

そんな風に、いつからか、誰から言われたか分からない自分の中にある決まり事を本当に、守り続けていたいかな?

 

自分の世界を変えられるのは自分だけ。

誰かがどうにかしてくれるのを待ってても、誰もどうにもしてくれないよ。

 

あなたが誰かのことをどうにかしようとしても、ちっとも変わってくれないように。。

 

 

でも、変わるって決めた瞬間から、何か変わり始めてるんだよ。

 

「これよりもっといいことが?」って言った瞬間から、また別のものを選び始めてる。

 

「他に何が可能?」って思った瞬間から、別の可能性への扉へ手をかけている。

 

 

そんな便利なツールを他にもたくさん紹介している講座です。

 

知るか、知らずにいるか、

使うか、使わないままでいるかはあなた次第です🎶