きゃおりーぬです🎶

 

わたしの大切なお友達が、

「どぶろく」を作るワークショップを主催していてね。

 

今度、那須のキャンプ場にも来てもらえることになったんですよぉ。

 

 

前に一度、藤沢まで行って作ってきたんだけれど

どぶろくってなんか、おっさんが一升瓶でウィー言いながら飲んでるイメージで

美味しそうとか飲んでみたいとか全然思ってなかったんだけど

 

「醗酵✨」と言うのが気になったし

とにかくとっても美味しいというはるちゃんの言葉を信じて❣️

 

どぶろくも、その場で試飲させてくれたんだけど、

もちろんすごく美味しくて、

自分で作った分は持って帰ってきたのです。

「飲む」と言うより「食べる」感じだったんだけど

シュワシュワしてる甘酒、って感じ。

 

 

それをタネにして、またご飯たいて作りましたよ。

 

材料も割とスーパーでも買えたりするし。

 

それと一緒に食べたほうとうもまた美味しかった❣️

 

 

ワークショップでは、「その土地のもの」がいいよねとか

飲み続けるとほんとに身体が変わってきてすごいんだよとか

 

そういうお話もいっぱい聞けます✨

 

いいお塩とかお醤油とか、

次に作りたい時のためのどぶろくの材料セットも

その場で買えちゃうかも〜〜💗

 

去年の9月に参加した時の写真〜。

みんないい顔してるでしょ〜〜!

 

これな。

なんかすごいメガネらしい。

 

はい、ほうとうキタコレ。

 

必死に詰めております

 

 

自分であとで作れるのがまたいいじゃない?!

👆の黒いTシャツの彼、友達のキャメラマンのしょうへいくん。

めちゃお酒好きだから

どんどこどんどこ自分で作って飲んでるらしいよ?
 

Facebookのイベントページ作ってあるので、

詳細はこちらみてね❣️

🍶手前どぶろくワークショップと日本一のほうとうバカが作るほうとうランチ

https://fb.me/e/S0V0k6cB

 

それから当日の夜、

「あなたの想いがhappyな現実と身体を創る」をテーマに

Miluhaゆるゆるグラウンディングトークセッション live

もあるよ❗️

わたしは会場のRVグラウンド那須さんに泊まって

楽しむ予定〜〜。

 

広々とした会場だから、感染対策もバッチリだよ❗️

ライブの詳細はこちらのイベントページからね〜🎶

https://fb.me/e/1qUKVKgsJ

 

色々聞きたいことがある人は

こちらからメッセージしてね❤️