がんばりすぎ症候群の方、背負った荷物おろしてみません?

きゃおりーぬです。

 

今日はアクセスバーズについて綴ってみます。

 

アクセスバーズは、頭にある32個のポイント(ツボのようなもの)に

順番に触れていくことで放電(とは言ってもビリッと来るわけではない)

させ、放電している間に、脳に残っている溜まった思考のゴミ、

トラウマとか、あらゆる人生で必要、重要だと思い込んできた

たくさんのものを一緒に消し去っていくセッションです。

 

まるでコンピューターの削除ボタンを押すようなもので

どういう仕組みか理解しなくても、ただそうなる、というものなのです。

 

バーズを流せば流すほど、自分の人生においてより「今」に生きるようになり、過去どんなことがあったとしても、そのことで未来への可能性の扉が閉じられることがないよう変化していきます。

 

自分自身であるということ、無防備でいることの強さ(弱さではないの)、

そして受け取る、ということを自分に許せるようになっていきます。

 

こうしたらこうなる、こうしなかったらひどい目にあう、

そういう思い込み、囚われ、過去の記憶、自分のものでないものの見方、

それが軽やかに流れて、いつの間にか自分の中を探しても

見つけることが困難になっていきます。

 

仮に、見つけたとしても、「そんなこともあったなぁ・・・」と

懐かしく振り返ることができる。

 


 


でも、「あ、わたし、この感情もういんね!自分のじゃねーし!捨てっちめ!(栃木弁)」

と気づくのが早くなってきます。

 

何度も繰り返していくうちに、ふふっ♡もうあたしったら♡と微笑みながら

そのいらないものをぽいぽいっと捨てっちまってる自分に気づきます。

 

なんの躊躇もなく。

 


あなたも、1回のセッションで人生が変わるほどの変化を感じるかもしれないし

最低でも、最高のマッサージを受けたくらいの感覚になると言われている

アクセスバーズ、を受けてみた方がいいですよ。

 

これは、アクセスバーズを自分の現実に取り入れることの「招待」なので

嫌だな、うさんくさいなと感じる方は選ばなくていいし

面白そうだな!よくわかんないけど!って方は

近くにやってもらえる人を探して、メッセージしてみて。

 

どうしてそんなことになるのか、のヒントが書いてあるテキストが欲しい人は

「アクセスバーズ講座」を受けてみるのもいいと思う。


この、数十ページのテキストの中に

あなたの過去と未来を軽やかにするヒントがてんこ盛りだから。

 

ってことで、

今日はアクセスバーズのススメ。でした。

 

またね。