きゃおりーぬです♪

 


今月は【夏至】がありますね!

1年で一番太陽が出ている時間、昼の時間が長い日。

「陽」のエネルギーが一番高い日と言われています。

夏至に向かって「陽」のエネルギーが少しずつ高まっていっています。

 

少しずつ、自分のやりたいことがはっきりしてきたな、とか

動きたいけど動けていないな、と感じていたのが動きたくなってきたな、とか

そういう変化を感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

夏至までの過ごし方としては、

すご〜く大きなことをバァン!とやるより

小さなことでいいので、

自分が好きなこと、ワクワクすること、をちょこちょこちょこちょこいっぱいやるといいそうですよ!

 

あとは、具体的に手足を動かして「行動」してみること。

行きたいなぁと思っているところに実際に行ってみるとか、

すぐには無理だとしても、そこへいく時履いていきたい靴を買ってみる、とか、

海外に行きたい方はパスポートを取りに行くとかもいいかもしれないですね!

 

わたしもパスポート取りに行ってみようかな!

 


さて、もう6月に入りましたが、

今日は一粒万倍日&天赦日だそうですよ!

 

今日始めたことは万倍になって帰ってくる、&今まで躊躇していたこと、新しいことを始めるには最適!の日と言われています。

 


なので、わたしは今月の予定を皆さんにお知らせすることにしました!

えっ?!そこ?笑い泣き

 

いや実はね、

6月12日(土)に、わたしが大好きな

鮎沢玲子さんのソロライブカラオケ

これまたわたしの大好きな

三品七葉さんと企画してまして

 

玲子先生は10年近くいろいろ多岐に渡りお世話になっている方で

オリジナルのアルバムを絶賛制作中❣️


本当に声も曲も素晴らしくて、わたくし毎回聴くたび泣いてますよ😭


たくさんの方に聴いて欲しくて、今回企画しました照れ



Facebookイベントページはこちらです✨✨

fb://event/?id=964914054334392



実はわたしも数曲歌うことになってます❗️

もう、今のわたしは家の断捨離とギターの練習で頭がいっぱいになっております❗️真顔

 

わたしはこれから、もっともっと「歌う人」としての活動もしていきたいって思っているので

 

そのことをこの日にみなさんにはっきり宣言しておこうって思います✨✨

 

演奏をしてくださる方にも出会いたい!

たくさん歌いたいから!

 

よろしくお願いします❣️

 

もちろん、バーズファシリテーターとして、整体師として、色と星の錬金術師として

もっともっとたくさんの方に

「自分が知らずに背負った荷物」をおろすお手伝いもしていきますので

 

栃木県、大田原市まで会いにきて欲しいし

全国に行きます‼️呼んでください‼️

 



6月の予約可能日

 

6月2日(水) バーズクラス

6月3日(木) 午後

6月5日(土) 午前・午後

6月7日(月) 午前

6月8日(火) 午前

6月9日(水) 10時・21時 生命の樹を描くワークショップ

6月10日(木) 午前

6月12日(土) 18時 Livingston Cafe Live

6月14日(月) 午前・午後

6月15日(火) 午前・午後

6月16日(水) 午前・午後

6月18日(金) 午前・午後

6月19日(土) 午前・午後

6月21日(月) 午前・午後 【夏至】

6月22日(火) 午前・午後

6月26日(土) 午前・午後

6月27日(日) 午前・午後

6月28日(月) 午後

6月29日(火) 午前・午後

6月30日(水) 午前・午後



久々に書いたらもりもりになっちゃった😗