今日はアクセスバーズ講座💛

すてきな方がきてくれました😊


景山薫さん💛

なんと約1ヶ月の間に3回の講座を受講し、

ファシリテーターになられるそうですよ✨✨


ずっとコーチングをされてきた薫さんのファシリテート楽しみだなぁ🥰


今まで信じてやってきたことが全て覆されて、

でも、娘さんが

「お母さん楽しそうだよね😊」

といって、バーズを受けてくれるそうです✨✨


やっぱり自分が満たされていることが一番大切✨✨


それを教えてくれるのが、アクセスバーズ講座なんです。


自分を蔑ろ(ないがしろ)にするのは、

自分に一番ひどいことをしてるってことだって

気づいて欲しいんだ〜。ほんと。


見てくださいよ、この美しい人たち💕

あ、友情出演で、セッションの相手をしてくださった朋子さんです😆

15時に来い‼️と呼びつけました🤣


おい‼️ヘアがお揃いやないかい‼️ずるい‼️

かわいい‼️


セッションの練習。


練習。

やばっ‼️ガチで寝とる🤣


おつかれさまでしたー💛

疲れないけど🤣🤣🤣


薫さんは、既にご自宅の改造計画を着々と進めており、

車が4〜5台停められるので💛と

もうそれだけお客さまをお呼びする前提で

妄想してます😆

すばらしい✨✨


はぁー💛

また、ギフレシ仲間が増えて幸せ✨✨


5月2日にも講座を予定しています❣️

新しいスペース、きゃおりーぬで開催します🥰

もうお一人は入れます😆

あなたを待ってるね✨✨


メッセージくださいね✨✨

https://lin.ee/hYexF6Q