今日は大田原、めちゃめちゃ風が強い日でしたわ‼️

みんなのところはどうだったかなぁ。


まもなく新月です🌚

今回の新月は牡羊座の新月。

直感が優れているので、これだと思ったら即行動するといいんだってー。


しかも、牡羊座に天体が集まってるし、

なにか始めようと決めるには

めちゃくちゃいいタイミング💗


そんな新月の前日に、願いを叶える生命の樹を描くワークイベント、

またやっちゃいますよー


411()

今回は10時と21時の2❣️

21時からのみとなり、

リアルタイムで参加できない方は

あとから自分で描けるよう、録画の購入をしていただけるように

さっき、まちゃこりんと決めました😆


そして今回も、まちゃこりんの魔法もかけちゃいます😆


とにかく楽しく、22日間ですすめたいこと、やってみたいこと、到達したいことを描いていくんだけど

どうしてわたしは、それを望むのかな?どんな気持ちになりたいのかな?っていう

「自分が本当に欲しい気持ち」

から書いていくワークなので

自分に寄り添って

無理はせず

着実に夢の実現へ進んでいけるワークになってます😆


私も数ヶ月前に、自分の場所が欲しいと書いたんだけど

とうとう来月、自分のスペースを持つことになっちゃって😆


自分が一番びっくりしてるよ😂



日曜の朝のまったりティータイムに。

子供たちが寝て自分の自由になれる時間に。


自分自身とおしゃべりしてみない


なりたいもの、やりたいことが決まってなくても大丈夫❣️


例えば

「いつも楽しく過ごしていたい」

「誰にも振り回されずにいられる自分でいたい」

そんな願いに、実はこのワークはほんと、ぴったりなのです😆


ってことで、そんな密かな野望を抱くあなたの参加を待ってるねー🥰


自分の本当の願いを

本気で叶えたい方限定!!!


今度の新月もすごいんだよー😆

お好きな時間に自由に描いてみて💗


ほんとにオススメだからね😆


 

クローバー次回の日程クローバー

4月11日(日) 10時〜12時、20時〜22時 21時〜23時に変更しました❣️

5月11日(火) 10時〜12時、20時〜22時

6月9日(水) 10時〜12時、20時〜22時

 

日程、内容のお問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞー😊

 


那須どうぶつ王国に行ってきたよ‼️

ハシビロコウ❤️ふふ❤️