Kaoline きゃおりーぬです😆

新月前に描く、生命の樹のワークが好評なんです♪

 

 

生命の樹というのは

「受け取る準備を整える図形」のことで、

その図形の中に、

新月から約22日間かけて

『自分がフォーカスするポイント』

を書いていくワークです。

 

まず、「自分が欲しい【感情】

から書き込んでいくので、

 

自分が22日後にこんな気持ちでいられたら嬉しいな。幸せだろうな。

 

そういうところへ向かっていく、具体的で簡単な方法を

自分の言葉で、無理なく目標設定できて、

 

その一つ一つを軽やかにこなしていくことで

 

いつの間にか願いが叶っている✨

 

 

そんなワークとなっています。

 

image

 

数年に渡り、ちょこちょこと続けていたこのワークに、

今年の2月からはなんと、お友達の凄腕コンサルまちゃこりん

 

 

 


 

「願いがすぐに叶っちゃう魔法✨」

かけてくれてます!

 

これがまたすごいの

 

すでに魔法つきのワークを2回開催していますが、

 

⭐️書いた直後からもう願いが叶い始めた❣️

⭐️「欲しい気持ち」にフォーカスするやり方が新鮮で楽しい❣️

⭐️生命の樹を書いたあと、自分で好きな色を塗ったり絵を描いたりすると、さらにワクワクしてくる❣️

⭐️魔法をかけられている時、手のひらとかムズムズして不思議❣️

 

そんな感想をたくさんいただいています🥰

 

 

毎月、できる限り新月の前日に開催しています❣️

 

これは毎月続けていくと

自分の願いがなんなのか?がどんどんはっきりしてきて

願いが叶うスピードが加速します😍

 

 

自分の本当の願いを

本気で叶えたい方限定!!!

 

クローバー次回の日程クローバー

4月11日(日) 10時〜12時、20時〜22時 21時〜23時に変更しました❣️

5月11日(火) 10時〜12時、20時〜22時

6月9日(水) 10時〜12時、20時〜22時

 

日程、内容のお問い合わせ、お申し込みはこちらからどうぞー😊