はじめまして。

矢吹香織と申します。

 

1972年、栃木県大田原市で生まれました。

2年間だけ、神奈川県に住み、東京の学校へ通いましたが

後はほぼずーっと大田原市に住んでいます。

 

 

両親も大田原市生まれの、生粋の大田原っ子です。

 

 

子供の頃、町の本屋さんでタロットカードを買い、

My Birthdayという占いの雑誌が好きで

なかよし、りぼん、別マ、別コミ、など少女マンガをこよなく愛し

シブがき隊のモッくんと、歌うことが大好きな

普通の田舎の女の子でした。

 

 

中学1年の秋、自転車で交通事故に遭い、

それから肩こり腰痛に悩まされるようになりました。

父とともにカイロプラクティック、整体、鍼、整骨院、

いろいろなところに通っていましたが

自分が整体師になるとはつゆほども思っていませんでした。

 

 

2歳年上の姉がアロマを学びだし、

わたしも何か手に職を。と一念発起し、

80万円借りて東京の整体の学校へ週末通い始めました。

 

 

父にお灸を貼ってあげたり、マッサージをしてあげるのがうまくて

自分でできるようになったら面白いかも。って思ったから。

 

 

いつもいろんなことに興味があって、

なんとなく知っている。っていうことがたくさん。

 

 

小さい頃は、本しか買ってもらえなかったので、

とにかく本を買うのが大好きで、

いつも周りにさまざまな種類のたくさんの本が山積みになっています。

 

 

新しいことを知っていくのが楽しくて、好きなこと。

 

飽きっぽいところもあるけれど、

実はめちゃくちゃ諦めが悪いの。

 

 

小学校も、中学校も、全然相手にされないのに

何年も同じ人を思い続けて追いかけていたり

 

 

セラピストとして独り立ちしてたくさんお金を稼いで

たくさんの人に笑ってもらうんだ!という願いも

 

 

幼稚園の時から夢見ている歌手になりたい、という願いも

 

 

結局、全然諦められなくって。

 

 

 

「諦めない」ということは、一番の才能。

 

 

 

そう思って、もうすぐ50歳。

毎日を楽しんでいます。

 

 

image

 

ギターも練習中。

弾き語ります。

 

 

 

今わたしがお伝えしたいことは

 

「がんばらなくっていいんだよ」

 

ということ。

 

 

それは、わたしがずっと

親の機嫌を取るために。

先生にいい子と言われるために。

夫から愛されるために。

みんなから、認められるために。

 

 

「ちゃんと」した人に見られるために。

やり続けてきたこと。

 

 

 

でも、がんばらないことをがんばっていたら

 

なんだか、がんばって幸せになろうとしていた時より

ずーっと、勝手に幸せでいるんですよね。

 

 

まだ、がんばらないようにがんばらないと

ついついがんばってしまうのだけれど

 

そんなわたしも愛おしいじゃあないか。

 

そう思えるようにもなったんです。

 

image

 

 

そうすると、

なんだか周りの人たちが

 

きゃおりーぬといると安心する。

 

きゃおりーぬはすごいね!

 

って言ってくれるようになって

 

ものすごーく応援してくれるんです。

 

 

 

わたし、わたしでいるだけなのに。

 

 

 

 

こーれは、世界中の

 

「ちゃんとやらなきゃ死んじゃうぞ信教」

 

の人たちのために伝えなきゃ!

 

 

って思って、

 

それが一番手っ取り早い

 

「アクセスバーズ」の講座をやっています。


 

アクセスバーズは、自分が制限をかけているものを取り除き、

軽々と飛べるようになるエナジーワーク。

 

受けた人にしかわからない、不思議な軽さを感じるセッションです。

 

 

意味がわからなくても、場所を覚えていなくても、

誰でも講座を受ければセッションができるようになります。

 

 

これがアクセスバーズの素晴らしいところで、

 

熟練した技、を会得するまでは。

何年も、何十人も施術をしなければ。

レポート書いて、本部に認められなければ。

 

そんなことは一切ありません。

 

子供でもできます。

(むしろ子供たちの方が素直にできるので、すばらしいセッションをしてくれます)

 

 

そして、そんな才能に溢れたお子さんと一緒に受講できる

「親子バーズ」も好評です。

 

image

 

アクセスバーズは頭、脳の断捨離。

 

それに付随して、「ボディプロセス」というものもあり

体もいっしょに、エナジーを軽くしていこうというもの。

 

これはたくさんの種類があり、

ピンとくるものを受けてもらうのが一番。

 

こちらも数種類のセッションをご提供しています。

 

 

 

 

そして、2021年5月。

これまた栃木県大田原市の自宅近くに

スペースを構えることになりました。

 

image

 

わたしはここにいるよ。

 

ずっと、そう言える場所が欲しかった。

 

 

 

思いがけないタイミングで、

 

その夢が叶うことになりました。

 

 

そのスペースについては、もう少ししたら、ご案内しますね♪

 

 

 

さあ、自分の人生をまだ諦めたくないのなら。

 

わたしに会いにきてください。

 

栃木県の北の方でお待ちしています。