feeling at ease のKaoline(きゃおりーぬ)です😆

(名付け親は渡邉智美さんと、るみこ社長。)


響きがかわいいので採用😆

さて。
告知が直前ですが、明日3/27(土)13時より17時まで。
アクセスバーズ他体験会✨✨をやります😍


アクセスバーズ

フェイスリフト

などなど


なんでも30分 3,000円✨✨


です!


日曜日のアクセスまつりよりお手頃価格🧡



チューリップ受けられるものチューリップ

♡アクセスバーズ

 頭がスッキリするやつ

♡アクセスフェイスリフト

 顔が上がって運気もアガるやつ

♡アクセスボディプロセス各種

 ・人マネしてるのを消すやつ

 ・脳能力をアゲるやつ

 ・見やすくなるやつ

 ・トラウマにいいやつ

 ・体の機能をなんかよくするやつ

 ・セクシャルなエナジー爆上げするやつ

 ・制限ない富が増し増しなやつ

 ・薬とかお酒に助けられてきた人にいいやつ

 ・加齢とか老化が気になる人にいいやつ

 ・体が誤作動してるときにいいやつ

 ・なんかをとにかく変えちゃうやつ

 ・怪我とか手術した痛みとかにいいやつ


待ってるねー😆


LINEからメッセージしてね‼️