明日なんですけど‼️

先月日程を追加して開催した、新月に生命の樹を描くワークショップ😆


『魔法✖️生命の樹 22日後に夢を叶える!オンラインワークイベント』2月12日4:05に、水瓶座の新月を迎えます。新月になる前に、自分自身と向かい合って生命の樹を描き、22日後に思い描いた夢を叶えてみませんか?今回は、その新月…リンクameblo.jp


今月も、まちゃこりんの願いを叶える魔法付きで開催します😍


3月12日21時から


用意するもの
・A4くらいの無地の紙
・色鉛筆
・ボールペンとかサインペン(消えないもの)
・ワクワクした気持ち

参加費
4500円のところ、今回も3,000円✨✨

お申し込み後、zoomのリンクをお送りしますね。


急だけど、もしお時間作れるなら

一緒に生命の樹を描いて、本当の願いをするっと叶えちゃいましょ😆


ピンびっくりときたら急いで予約してー。

ここからメッセージしてね😆
友だち追加

人生の全ては、安らぎ、よろこび、豊かさとともに。
feeling at ease✨✨