クリス、という男性がいます。

この方はオーストラリアに住んでいて、カナダ人で、アンティークショップを経営していて、ゲイで、すてきな人です。


このクリスが現れると、とてもあたたかいエナジーにあふれて安心できる場所が生まれます。


わたしはなぜか一瞬でクリスのことを好きになりました😊


そのクリスが、今度オンラインでクラスを開催することになりました。


ライト・ボイス・フォーユー


というクラスです。


このクラスは「歌う」とか「舞台に立つ」とか「演説する」とかそういう時にも役に立つと思うけど、


上手くやる、ところを目指すんじゃなくて
自分が本当に届けたいものを、
届けられるってことじゃないかなぁ。

日々の暮らしの中でも
自分が本当に伝えたいことが
伝わらなくて悲しかったり
腹が立ったり

伝える勇気さえ自分にはないと信じてしまっていたり

伝えたところでわかってもらえるはずがないと諦めてしまったり

きっとそういうところが
ほどけてゆるんで

とどのつまり
伝わること、届けることが大切なんじゃなくて

わたし自身がどうあるか

そこに行き着くんじゃないかと

そんなふうに、受ける前のわたしは感じています😌

3月4日〜7日の午前中
一緒に旅に出よう。


受講条件はありません。

お申し込みはこちらから💁‍♀️