夕べの地震はさすがにちょっと驚いたわー。
みなさんご無事でしょうか?
実家の父が、テレビが落ちて壊れたらしいのですが

55インチを買って43が壊れた!
保険が楽しみ。

ってLINEくれました🤣

そのくらいで済んでよかったです。

必要なだけの、心配だけで
わざわざ不安に向かわなくてもいいなぁって思います。

お友達が
地球も揺れたかったんだね。
って言ってて
そうだなぁ😌って思ったよ。

でもなんか落ち着かないとかドキドキするとか一人で怖かったりとかしていたら
メッセージしてね☺️

とりあえず笑えそうな写真貼っとくから🤣🐷

ここからメッセージしてね😆
友だち追加

人生の全ては、安らぎ、よろこび、豊かさとともに。
feeling at ease✨✨