クリスのライトボイスフォーユー🎤📷

「カメラとの求愛」

あなたは、カメラ、好きですか?

おいしいものとか、かわいいもの。きれいな景色。

撮りたくなりますか?

 




じゃあ、自分自身のこと、撮影したことありますか?

自撮りがうまくいかなくて、困っていますか?

何度撮っても、満足いく写真にならずに諦めてしまいましたか?

 

思い切って、自分の動画を撮影したことはありますか?

詩を朗読したり、歌を歌ってみたり、それを録音してみたことはありますか?

聞き返して気持ち悪くなり、削除してしまったことがありますか?

 

でも、ほんとうは、ほんとうは、ほんとのほんとは、

人前でなめらかに話しているあの人👩

いつもきれいに自撮り写真を載せているあの人👱‍♀️

心に響く声で歌うあの人👩‍🦳

あの人のように、なってみたい。と思っていませんか?

 

あなたは、あの人ではないのです。

あなた自身の、あなたらしい、あなたでしか出せない、

すばらしいキラキラした魅力を出せて、

写真も動画も、なんだかワクワクしながら

アップできるようになるとしたら?

 

クリスの、ライトボイスフォーユークラスは

そんなあなたの、心の奥の奥にしまって

考えたこともないようにしてきた願いを

一瞬で叶えてしまうかもしれません。

 

あなたの顔。

あなたの声。

あなたの魅力。

 

クリスと一緒に、もう一度見つけませんか?

きっとあなたの中で、見つけてほしい!って待ってますよ。

 

クリスのクラスは英語だけど、大丈夫!

すてきな方たちの翻訳で、日本語で受け取れますよ!


わたしも、もっと自分に自信つけたいから🤣

受けるよー🤩🤩🤩


日程:223日(2日間)

時間帯:8時~10時半


違う可能性の選択費:AU$375(約¥30,000

前項条件:ありません!誰でも飛び込めます。


登録は

💁‍♀️こちらから


通訳は、あべたかこさん、バーロー祐子さんです😊