栃木県の緊急事態を受け、
旦那さんの焼き鳥ふとちゃんも
時短営業することとなりました。

17時から20時までの営業です。


わたしはその期間になにができるかな。
と思った時、
49年間のわたしの経験を使って
なにか誰かの役に立てたら、と思いつきました。


アクセスバーズファシリテーター
アクセスフェイスリフトプラクティショナー
事務経験30年弱
結婚生活25年
親業21年
積読の数…300くらいあるかなぁ?
整体師10年
足つぼ師歴
アロマ利用歴
占星術学び歴
心理学学び歴
色と星の錬金術師
ギター弾き語りかじり
歌が好き
iPhone3sからずっと使ってる
アプリとかなんとなく使えちゃう
人前で話すのそう緊張しない
エクセルとかワードもそこそこ使える
最近canva使い出した
親も嫁ぎ先も自分も夫も自営業


なんかわかんないけど
なんかできそうな気がするので

1月14日〜2月7日
21時〜22時くらいまで
zoomでいろんなテーマでおしゃべりします



参加費
1回500円
5回分2200円
25日間参加ホーダイ10,000円

ホーダイの方は
動画あとからでも見ホーダイ✨✨
あとからホーダイにレベルアップしてもいいよ🤩

よかったらおしゃべりしにきて😆
話したいテーマも募集します✨✨

👇こちらからどうぞ💁‍♀️