feeling at ease 矢吹香織です。

アクセスバーズを自分でできるようになる講座や、アクセスバーズとボディプロセスのセッションなどやっています。

今、クリスマスをはさんだ4日間で
「ファンデーションクラス」
というひとつ上のクラスを受けています。

まだ2日しか経っていないのに
ものすごく時間が経ったような感じがしています。


自分の中に
こんなに
「ただ幸せ」ってことが
こんなに、あるなんて。





楽しくて楽しくて

惣菜とお弁当買って帰って

お土産でもらったリンゴ🍎のしゅわしゅわ🥂飲んで


ゴルフ行ってた旦那さん帰ってきて

「久しぶりにイーグル🦅とった✨✨」

って嬉しそうで

(イーグル🦅というのは5回で入れるところ3回でボールがホールインするってことね。なかなかないよ😆)


わたしの幸せうつったなぁ💗

ってこっそり思っている。



わたしがわたしのままでいると

知らないうちに35万人の人も
自分は自分でいていいのかもね?

って気づく。


気づいてそれを選択するかどうかはわからないけどね。



あと2日、
自分のためだけに
満喫してくるね✨✨

お返事とか遅くなるけど

今日こんな幸せあったー💗
とかあったら

LINE送っておいてね😆

セッションとか、講座とか受けてみたい人がいたら
年末年始も動くから
連絡してね♡  

友だち追加

こちらのフォームからも受け付けています。
お申し込み・問い合わせフォーム



人生のすべては
安らぎ、よろこび、豊かさとともに。