feeling at ease 矢吹香織です😊

今日も栃木県北部山沿いは風が強かったー🌀
みなさんのお住まいのところはいかがですか?


先日は、北は仙台、南は東京から
南東?は茨城と
東日本のアクセスピーポーが那須に集まって
ギフレシ会、という、セッション交換会を
開催しました😊
気づけばみな県外の方ばかり😆

こーんな感じで、まったりゆったり、
ポイントを再確認したりしながらセッション交換します✨✨

先月初めてバーズ講座を受けてくれたみきさん。
人にセッションするのはそれ以来。
講座受けてから、たくさんたくさん受け取って、どんどん変化してますよ😍😍😍

ゆりこさんはお隣福島、白河から。
このあと夕方一度家に戻り、娘さんと那須塩原のお友達のおうちでお泊まり会だった🤣🤣🤣
フットワークが軽すぎる✨✨

ご家族で温泉に入った途中で寄ってくれた貴美子さんもいます😊

福島で貴美子さんと講座を受けてくれた真智子さん。めちゃんこ美人でビビったーー🤩🤩🤩

あっ!あの人もいる😆😆😆
この2人ヤバい😂😂
マスクつけてるまゆみさん😊

このカラーリング✨✨✨✨✨✨
茨城から車を飛ばしてきてくれたまゆみさん🥰🥰🥰
美人に囲まれて恐悦至極なわたくし💕💕💕

最後はこーんな日が暮れるまでまったりと☺️

バーズ講座を受けると、実はこんなすてきなこともできちゃうんですわ😊




先日講座を受けてくれたみきさんに、
「香織さんの無防備なエナジーに触れたから、みきさんの壁が下がった」
って言ってくれたんだけど

わたし、昔OLしてた時にも
敷居の高い「総務課」に行きにくい。ってみんなが言うから
できるだけ来やすいように。って
あちこちで声かけまくってた。

それが遊んでるように見えた当時の課長に、クビにされてしまっんだけど🤣🤣🤣

それはそれでよかったー。と今は思ってる😆


なんかね、自分が無防備でいると、
やっぱり安心してもらえるみたいで
相手もつい、無防備になってしまうようです😊

無防備の見本🤣

アクセスバーズ講座の今月の開催は
11月27日(金)10時〜18時半
ですおねがい

初受講 38,000円
再受講 19,000円

で、この1日で
セラピストにもなれるし
家族ともっとなかよしになれるかも。
よくわかんないけどなんか幸せ🥰になるかもしれないし
こんなすてきな人たちと楽しい時間も過ごせちゃう。

もしそれを、あなたが選べばね😚


選んでみるのが怖かったら、
やっぱりアクセス、おすすめしておきます😊

 


お問い合わせ、お申し込みはLINEが便利です♪
友だち追加



人生のすべては
安らぎ、よろこび、豊かさとともに。