わたし、この人大好きなんです😊





ついこの間まで、沼人だったわたしだけど
この人、何度も何度も諦めずに
わたしを引っ張りあげてくれた。

昨日またうっかり、もうわたしのものじゃないって気付いてるのに、
沼人だった心地よさを感じようとしだしたわたしに

「沼にもう水ねぇよ‼️笑笑 温泉♨️いこ♡」

って言ってくれる🤣


新しいサロン借りるとき

「香織さんも使えると思って♡」

とか軽く言う🤣


アクセスに出会って、よかったなぁって思うことがたくさんあるんだけど

この人が出会わせてくれる人たちが

みんなほんと神‼️











ブログに貼れるの15枚なんだって🤣

ここまでたくさんの仲間たちを見てくれてありがとう❤️

ほんとさぁー
それまで知り合うこともなかった、
すんばらしい人たちと
すごい勢いで出会い続けております🥰

来月ね、12月22日〜25日なんだけど
ファンデーションクラス、というクラスを
ともこさんのサロンで開催することになったんですよ✨✨

実は最初決めた日程が、今日までの4日間の予定だった。

今、ともこさんは大切な家族と大切な時間を実家で過ごしていて。

やっぱこの日じゃなかったんだわぁ。

と、なんかいろんなことが

すごいなぁ…照れ

って、語彙がなさすぎで申し訳ないんだけど


そんなこんなで、来月のクリスマス🎄

ファンデーションクラスってのを一緒に受けてみたい人、
ぜひ、万障お繰り合わせの上、
ご参加ください‼️

ということをお伝えしたかったのです爆笑


実はさー
なにするかわかんないのよねー
わたしもはじめての体験だから❤️

でも、

アクセスバーズの講座受けたけど
なんだかちんぷんかんぷんゲロー

て人とか

講座もなんなら受けたことないけど
もしや自分も、今度こそ沼から抜け出せるかもしれない⁉️
(でもバーズ受けてないとファンデーション受けられないよ🤣先に受けてね♡)

て人とか

ようわからんが、クリスマスひとりで過ごすより、面白そうなことしてみるか⁉️

て人とかに
届いちゃったらいいなぁって思って。


ファンデーションクラスとはなんぞや?
は、(日程違うから注意ー😆)