もし
あなただけの現実を創り出すことが
できたとしたら?

それは現実逃避でもなく
ただの妄想でもなく

ただの
あなたにはそう見える、新しいものの見方


アクセスバーズの講座で話すね〜😊




11月27日(金)10〜18時半
残席2名さま✨✨

便利な道具がいっぱい詰まった
面白いテキストが手に入るよ〜😊

読み返すたびに、なにか面白いことに気づいたり
なにか気持ち悪いものを見つけちゃったり
なにか今まで思いもしなかったようなことが目の前に現れ始めたり

するかも。

しないかも🤣

でも多分、これがあなたにとってうまく機能し始めたら
毎日が楽しくなるんじゃないかなぁ。

と思うので、
あなたをご招待します。


会場は、
那須塩原駅から徒歩6分のこちらのサローン💗

セッションや講座で、ときおりお借りできることになりました😊

すでにおひとり、セッションに来てくださったのだけど
とーーーっても居心地のいい、
すっばらしい場所だよ✨✨
ともこさんには感謝しまくってもどこにも足りないくらい感謝してる。

そしてこれも、わたしが創った現実。

自分がそれを選ばなければ
それはここにないのだから。

自分は、なんでも選べるんだって知ってる?


なんじゃそりゃ⁉️って方はこちらから聞いてー😆

友だち追加



人生のすべては
安らぎ、よろこび、豊かさとともに。