今日はおやすみ。
夜の旦那さんのお店も休みだから、丸一日のおやすみ。

久しぶりに会おうねー❤️って言ってた方と午後から会う予定だったんだけど

んーーー😕

数日痛かった喉が、今日はとうとうヤバい。

どうするかしばらく迷ってね。

今日はおうちでのんびりする方を選びました😊

この状態でおしゃべりしたら、もしかして熱出るかもしれないし
咳出始めてるし

周りの人が不安になるかもだし。

ここのところずっといろいろ盛り沢山だったので
ちょっと疲れましたかねー。

先日バーズ講座受けてくれたみきさん❤️
初めてアクセスに触れたので、
もうなにがなにやらわからないらしい🤣

筋トレよ筋トレーーー💪💪
楽しんでーーー🤩🤩🤩

わたしはセッション受けて頭ボサボサやん🤣

この日のことも後で書くねー。


さて、やすみといいつつ、
実はやりたいことも、
てんこもりもりもりもりもりもり……
いつもうちにいないから🤣🤣🤣

てことで今日はのんびりDAYでーす。
と宣言しとく🤣



思い出してどぶろく仕込むことにしたー。
もうないねん‼️
ヤバいねん‼️
これは前回のとき。



この倍作りたいなぁ。

いやだから、今日はのんびりDAYだって。


みなさんも、自分のボディとよく相談してねー🤣🤣🤣