最近、わたしの周りでなんだかいろんなことが起こっていて
とても、興味深いなぁ。
としみじみしています。

思っていたようにいかないこともたくさんあるし

いい意味で思いがけないこともたくさん起こる。

そういうことを、すべてこの地球でのアトラクションだー😆

っていう見方で見てみると、

まぁ、どんなことも結構楽しめるんです。


月曜に、Facebookのお友達申請が。
メッセージくださって、
昔那須に住んでいた時に、旦那さんがやっている「焼き鳥ふとちゃん」に来てくださったことがある、と。
そして、アクセスが気になるので東京から行きたい。って。

焼き鳥食べた時にね、わたしのおにぎり🍙食べてくれたそうで、
おいしかったんですってー😚
わたしの🍙何気に人気メニューなんですけど😆

カウンターからなんかあったかい目で見ていてくれたのが気になってましたって。

それで、2日後に新幹線でピューっと来てくれました‼️


こんのみきさん😊

10月は、アクセス120分15,000円で受けていただけるんで
なんとバーズ&フェイスリフトのダブルで受けてくれました😆

いろいろ変わりたくて、自分で現実を変える努力をしてきて、
実際に変わったなぁって自覚もされてた。

でもなんかあと少し。
もうちょいなんか。

そんな感覚を持って、新幹線乗ってきてくれたんです😊

ふとちゃん知っているなら安心、と、
店内にベッドを設置してのセッション。

行き帰りの車の中でいろいろ話したけど

行きの10分くらいのあいだ、
「恥ずかしながら」ってフレーズが、みきさんから3回くらいは出てきたんですね。

そっかそっか。と思って
セッション2時間終わって
黒磯のSHOZO界隈にお送りする間は

一回も
「恥ずかしながら」
出ませんでしたよ😆

那須で最後に食べたラーメン屋さんで
野菜大盛りにしといたよ❤️って言われたって
嬉しそうにメッセージくれました😆



なんかさっそく、さらに受け取り上手さんになったみたい😊



会社からボーナスじゃないお金をもらえたから❤️って、
来月も新幹線乗って来てくれるそうですよ✨✨


来月ねー‼️
みきさん、どんなふうになってるかな❓

今から楽しみ😊

バタバタしててお写真撮ってないけど
きっとキラキラしてるだろうな🥰


わたしのブログを楽しみにしていてくれるみたいで

書いてください‼️‼️‼️

って🤣🤣🤣

書いたよー、みきさん🤣🤣🤣

これよりもっと、どんないいこと⁉️

 


お問い合わせ、お申し込みはLINEが便利です♪

ブログの感想とかももらえたらうれしいな😆

友だち追加

こちらのフォームからも受け付けています。
お申し込み・問い合わせフォーム



人生のすべては
安らぎ、よろこび、豊かさとともに。


feeling at ease 矢吹香織