最近、なんかスゲー、気がする、矢吹香織です。

大嫌いで、居心地が良くて、離れるのが怖かった沼から
吐き出して這い出してきて


(いやこんなには怖くない😂)

毎日が楽しいことであふれております。

おとといは、
こんな楽しいギフレシ会をやってさ。
みんなで笑って笑って笑って。









この前も福島行って、アクセスバーズ講座をしてきたばかりなのに
今日はまた、福島です✨✨




また茶羅行っちゃった🤩

なにが起きてるんだろう‼️

もう何だかわかんないけど、
何かに呼ばれるように、突き動かされるように、
なんかスゲーことがどんどんくる❣️


これを、アクセスではね、
ぜーーーーーんぶ自分が創っているって認めよう❣️
って言われるの。

今までは、自分をちっちゃく見せる方が得意で、
その方が人に嫌われないし
安全だし
失敗しても言い訳できるし
なんもできないフリしてる方がラクだった。

でも、なんでもできちゃうんだぜ‼️って
動いてると
なんでもできちゃうんだぜ‼️って現実が
どんどこ送られてくる。

それを、わたしには勿体のうございますぅー
なんて言ってる場合じゃないのよ😫

どんどん受けとらにゃ‼️

受け取りすぎてあふれたら
誰かのところにまわっていくのだ‼️



チョコレートファウンテンみたいに🤩


あなたも受け取ろう‼️

なんかスゲー‼️を抱え切れないくらい😆

受け取ったら、どんどん、スゲーを回していこう‼️

大丈夫だよー。なくなりはしないから。