feeling at ease 矢吹香織です。

栃木県大田原市で、アクセス・バーズのファシリテーター(セッションはもちろん、養成講座を開ける人)や
アクセス・フェイスフェイスリフトのプラクティショナー(セッションができる人)をやっております。
このワンピースの着心地が良すぎてヘビロテ😆


9月って、毎年、自ら死を選んでしまう人が増える月らしいです。
夏休みが終わって、学校に行きたくなくなっちゃう、とかね。

季節が涼しくなり始めるから、心と身体のバランスがうまく取れなくなってくる時期でもありますもんね。
カエルたちのたのしい季節もあと少しかなぁ。


アクセスバーズの講座を受けるとね、
「やりたいわけじゃないけど、人としてこうしなきゃいけないんだ」
「ほんとは嫌だけど、みんなやってるから仕方ないんだ」
「楽しいことだけで暮らしていく?そんなの夢物語だよ」
って思って信じて頑張って頑張って頑張って頑張ってきたことが

おや?
そうじゃなくてもいいってこと?
この、ずっと信じ続けて、真実だと思ってきたことは
もしかしたらもう、やめてもいいってこと?

って、うっかりなっちゃう。

でも、その信じてきたものが急になくなると
不安になったりするんですよ。
新しい世界に急にぽいっと放り出されたって

「えっ、じゃあどうやって歩いていけばいいの?!
自由にしなよって言われたってしたことないんだもん!」

ってなって、

怖いから、前のやり方に戻った方が楽だよ!

ってなりがちなんですよ。

ってかわたしがずっとそうやって行ったり来たり行ったり来たりしてるから。
後ろを振り返ってばかりなの🤣
ごめんハクさま。


だから、だからね、
バーズのセッション、フェイスリフトのセッション、
その他なんだか知らないけど山のようにあるボディプロセスのセッション、
続けて受けて欲しいんですよ。

そして、もちろん、講座も受けて欲しいわけですよ。

わたしもまだ受けられていないけど、
「ファンデーション」ってクラスもあってさ
それもなんなら、誰かしらから、受けてみて欲しいんですよ。

ガラリと人生が変わるか、
期待ほど変わらないか、
それはわかんない。ごめんね。

だけど、受ける前と後では、
物の見方が変わってきますよ。

「絶対絶対こうじゃなきゃわたしは死んでしまうんだ!!」

ってのが

「あれ?別に、絶対絶対、なんて、全然全然思わなくてもいいのかな?」

そのくらい変わったら一大事ですよ。

1ミリ変わったら、1年経ったら365ミリ、30センチ以上変わってるんですよ。すごい変化だよ。

だから、わたしが今できる、とりあえずアクセスバーズと、フェイスリフトと、BMM(生態模倣)と90%の脳能力っていうボディプロセスを
どんどこジャンジャン受けてもらえたらって思ったんですよ。

あなたがただ、90分寝ているだけで
ずっとずっとずっと探し続けてきた自分を
もう探し続けなくてもいいかなって思えたとしたら?

自分のことを正しく理解して正しく使っていかないと
正しい人生なんて送れないんだ、なんて
単なる面白い物の見方だとしたら?

そういう世界に生きていいんだよ。


9月は、アクセスバーズとかを1年で一番ほんとにおすすめする時期でもあるんだけど
すっごいお得でやばいメニューを
LINEでお知らせしようかなって思ってます。
お知らせは今週末8/23の予定❣️

というのも、まだ、思いついたけど詳細決めてないから!
この週末で、お知らせしようと思うので
よかったらLINE登録しておいてね!

長くなっちゃった!
ここまで読んでくれてホントにありがとう❤️




お問い合わせ、お申し込みはLINEが便利です♪
友だち追加

こちらのフォームからも受け付けています。
お申し込み・問い合わせフォーム


人生のすべては
安らぎ、よろこび、豊かさとともに。