矢吹香織です。
アクセスフェイスリフト、なんかやっぱりすごそうー。

昨日、最初のモニターさんが来てくださって
アクセスバーズは何度も受けている方なんですが

セッションが終わって、ご実家のお母さまに会ったら

「エステにでも行ってきたの〜⁉️」

って、言われたそうですよ!

ほんともともと美人さんだけど、
お顔全体シュッとして
ますます磨きがかかってました!

そして
お母さまと車屋さんに行って、
一等を当てちゃって‼️
インスタに掲載されたんですってー
ほらねー。

セッションを受けて、たくさんスペースがあいたので
受け取りやすくなってしまったー。


やっぱすごいなー!

初日でこれだから
あと3日間楽しみすぎるー。


明日の25日は、まだ午前、午後空いてます。
今受けなきゃ!ってビビッときたら
LINEからお申し込みくださいね。


今日も楽しんできまーす。

みなさまもすてきな一日を!