feeling at ease 矢吹香織です😊


アクセスバーズという、不思議なエネルギーワークにハマり、
バーズファシリテーターになり、
アクセスフェイスリフトのセッションもできるようになってみました😆


今日は、モニターさんのセッションを来週に控えて、
ギフレシ(ギフト&レシーブ)をやってきましたよ。

谷朋子さん💗ありがとう。


こんな感じで、リラックスして受けていただきまーす。


メイクはしたままで大丈夫👌


この写真は、フェイスリフトの講座中に、セッションを受けた後、同期の渡邉智美さん

撮影してもらったの。


無修正(笑)


このセッションを受けると、

顔だけじゃなくて体もどんどん若さがあふれてくるようになって、

生き生きとしたあなた本来の美しさを

勝手に楽しめるようになってしまうでしょうね😊

うっかり。


だから、若々しくなりたくない人は、

絶対受けないで!(笑)




あのね、「気づいたら、なんでも変えられる」の。


気づかないうちに変わっていることもあるかもしれない。


自分を理解しようとしなくていいし


自分探しの旅に出る必要もない。



アクセスコンシャスネス、っていうことを

知ってしまった時点で。



あなたも、このちょっと謎の魔法にかかってみる?

ちょうど、モニターも募集してるから😊


90分12,000円のコースが

モニター価格で7,000円😊


7月23日から26日の連休中に、やってます。


あと残り4名さまなので、急いでね!



LINEから、申し込んでね🎶

https://lin.ee/hYexF6Q

(友達追加ボタンが未だ貼れない人🤣)