feeling at eace 矢吹香織です。

栃木県大田原市で、アクセスバーズ講座やセッションを提供しています。

 

今年から、アクセスバーズのファシリテーターとなり活動をして来ましたが、

先日、アクセスフェイスリフト講座を受け、

プラクティショナーとなりました!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

*ファシリテーターはセッションも講座も開くことができます。

 プラクティショナーは、セッションを受けていただくことができる資格です。

 

アクセスフェイスリフトは、

「カラダにはすごい才能や能力が、もともと備わっているんだよ。」

ってことを認めていくことができるようになる、魔法の杖なんです。

 

歳を重ねても、若々しくて、内側から光り輝くような自分になれるとしたら?

 

「老化すること」が当然とあきらめていませんか?

そして、「老化すること」にどれだけ抵抗し続けていますか?

 

アクセスフェイスリフトのセッションを受けると、

受ければ受けるほど、あなたのカラダがどんどん勝手に輝きだします✨✨

 

受ければ受けるほど、あなたがどんどんきれいになっちゃいます✨✨

 

◎歳をとったらシミ・しわなんちゃらかんちゃらがでてきて当たり前、と思っている。

◎歳をとったら更年期症状が出て、きっと辛いんだ、と思っている。

◎歳をとったらもう、可愛らしい服なんて着られない、似合わないと思っている。

◎自分なんて太ってるし、美しいなんて思ったことも、言われたこともない

 

そんなあなたに、ぜひ受けてほしい!

 

LINEから、モニターのお申し込みを受け付けますね‼️

 

募集開始は明日7/14 一粒万倍日からです😆

人数限定ですので、LINEチェックしてくださいねー✨✨✨


https://lin.ee/hYexF6Q


ぜひ、登録して応募してね!