自分がなぜ不動産仲介業になったか?

単刀直入に申し上げれば収入がいいからなのですが、同じ収入を上げるにも、自分一人で儲けるという考え方ではなく、誰かと共同で儲けるという考えを持ったからです。

で、仕事でも、実生活でも「基盤」が必要なのですが、その基盤が不動産だと思ったわけです。

企業が事業を展開していく上でもオフィスやら工場やらの不動産はありますから、企業が業績を残していく、つまり売上を上げるために一生懸命なる従業員のモチベーションを高めるためにも、 企業がこの不動産を有効活用できるようにアドバイスすれば、感謝されるようになる。

私はこのように考えて不動産仲介の仕事をしたいと思います。

上記では法人向けでのお話でしたが、もちろん、一般個人の有意義な人生を送れるように不動産を活用するにはどうしたら良いかのアドバイスも致します。

よろしくお願い致します。