☆悠々自適☆

☆悠々自適☆

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ほぼ眠れないまま次の日を迎え、ゴールデンウィークなのに楽しみのない日々が始まった。
朝、病院から電話。

何事かと思って出ると、腫れている部分を切って病理に出したいので、同意書がほしい、いつ来れますか?と。

もちろん朝一で行けます、と答え、子供たちは家族に任せ、すぐに向かう。

同意書を書くとすぐに手術室へと向かうかあちゃんが見えた。
昨日、意識がないまま別れたが、今日は起きてるので一安心。
終わってから顔を見ることができた。
痛い、と。
そりゃそうだよね…

一度帰宅し、また面会時間に会いに来るように伝えた。

面会時間になり、会いに行く。
管が入って二日目、手が動かないように拘束してあった。これも説明をうける。
本人も、管を取ると怖いから、と自分からやってほしいと頼むくらいだった。
でも見てるこちらとしては…複雑だった。

家族がいる間だけ、外してもらうことができ、筆談できた。

権利収入案件です(*⁰⁰*)


二十歳以上、学生は不可です、ごめんなさい。

スマホのみでOK

月々3500円、韓国コスメを購入が必要です。それ以外に費用はかかりません!

そのコスメ、すごくコスパがいい!!

ノルマなし、買った分だけ手元に物が残ります!

超初心者でも問題なし!


力合わせて稼ぎましょう!

気になったかた、どしどしDMください(*⁰⁰*)

救急外来からECUへ移動した。
ECUは、ICUよりも緊急性の高い人がいるところだそう。
しばらく待つと看護師さんが来て、色々説明してくれた。必要なもの、これからのことなど。
面会するのは家族のみ、記載された人しか会えはい。
毎回名前と関係を伝えてからじゃないと面会できない。
キーパーソンは誰にするか。

頭の中がパニックになりかけていた。

一通り説明が終わり、合わせてもらえることになった。

人工呼吸器につながり、全身麻酔で意識もない。
機械と胸の動きが同じ…機械の音と同じタイミングで胸が上下している。
ショックだった。
本当に機械で呼吸管理されていた。
とにかく頑張ったね、と声をかけ、顔を触り、手を握り。意識のないかあちゃんに触れた。
もう遅いし、看護師さんにも迷惑になるだろう、とお願いをして帰宅することにした。


とりあえず原因がまだはっきりしてないので、気道狭窄ということでの緊急入院になります、と。
入院中に検査を進めてもらえるとのことだった。怖かった。とにかく待っている間に検索魔になってしまい、ここまで甲状腺が腫れるのはなんなのか、気管圧排までしているなんて、と調べれば調べるほど怖いことしか書いていない。

とにかく今は病院にお願いするしかない、と帰宅。旦那にも気をつけて帰ってこい、と言われたが、泣かないような運転するのが精一杯だった。

帰ると一歳になったばかりの娘がおりこうに待っていた。