おはようございます(*^^*)

昨日に引き続き断捨離と片付け
スイッチがオンになってます。

GW2日目も、規則正しく
いつもの時間に起きたよ~てへぺろうさぎ

なので、腸は快調


いらない情報を…


昨日も、キッチンの片付けの続き




この商品、めっちゃ気に入りました。

大きさがちょうどよくて
スッキリ

今まではカトラリーを入れていた
引き出しを調味料専用の引き出しへ

吊り戸棚の中の物も1度全て出して



ワタシ、おかずやご飯何でも冷凍
するから
大中小のタッパーが直ぐに
散らかって、納まりきらない物も…



庫内をキレイに拭き掃除

これは、電動で昇降する乾燥機
なんだけど
乾燥機としては使ってなくて



整理したら、納まったカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

だけど、もう少し入るねと



白のカゴもセリアで買い足して

子供が学生時代に使っていた
弁当箱や、水筒も断捨離

なかなか、捨てれなかったの…
思い出というなの感情で笑笑笑

後、年末にもらう祝い箸…



銀行とか、保険屋さんとか…

うち、お節買うからついてくるし
たまりにたまってたスカルスカルスカル

とりあえず、片付けスイッチの
おかげで、ダラダラ無駄に過ごす
ことなく、充実してます。

だけど、仕事しててもしてなくても
昼からのふくらはぎの浮腫みが
酷いです。
これだけ、浮腫んでるのに
レディースデイはまだ来てくれない

では、多肉を



花芽で荒れ放題なこの多肉棚



やっと、全てカットして
枯れ葉取りも断捨離の合間に



レッピンもスッキリしたよ

まだまだ片付けるとこがあるけど
今日は、道の駅に行こうかな…

だけど、浮腫んで体重が大変なことに
大人しく家に居る?

ウダウダしてると時間が
勿体無いね

先ずは洗濯物干してきま~すカナヘイハート