こんばんは( 〃▽〃)

本日、2回目の投稿です。

今の職場、今月末で辞めるって
書きましたが…
まだ続けることになりました。

あの推定年齢33歳のやな奴が
あの出来事の後、
憂鬱な気持ちで出勤してみたら
あの、金曜日の件で
上司がちゃんとワタシの気持ちを
伝えてくれたみたいで
気持ち悪いくらいに優しくなった…

1週間、様子を見てみたけど
今までは、ワタシに仕事の内容は
理解してくれなくていいから、
パソコンの処理方法だけ
言われた通りにやれみたいな態度で
ワタシがキレた…
後、どこまで自分が処理を
しているのかとか一切言わず
得意先との、メールのやり取りを
見て、自分で考えて残りの処理を
やってろ的な…(ー_ー;)

それが、

ちゃんと、挨拶も奴からしてくる
ようになったし
この処理、どこまでやってるか
教えて欲しいんやけどとか
悪いけど、これやっといてくれる
とか、ありがとうとか
奴が現場に出るとなかなか
事務所には戻らないんで
その間は、メールで来たクレームや
色んな処理を、ワタシが全部
処理したり、LINEやメールで
奴にも報告して、

LINEの既読も、めっちゃ早いし
ちゃんと了解しましたと返事がある

口下手なだけだったのか
奴なりにコミュニケーションって
大事だと、理解したのか
めっちゃ人が変わりました。

なので、もう少し
ここで続けることになりました。
会社自体にどうなのってのもあるし
あの小娘二人も好きになれないので
長くいるつもりはないけど…

時給と待遇面は申し分なく

有給休暇も消化出来てないし

今日、二人の時にGWの件で
30日は出勤してもいいけど
3日4日は休ませてもらいますよ
って、自分の都合のいいように
伝えてみたら、奴が30日さえ
出てくれれば、ありがたいとな


ワタシの思い通りに働けるてへぺろうさぎ

もう、そろそろ
固定資産税や、自動車税の納付書が
届き始める時期だし…

5月は、沢山お金が出ていきます。
GW明けに仕事してないのは不安
ダラダラすると太るしね~

貯金が趣味なワタシ
毎月決まった金額貯金が出来ない
ストレスで太ると困る

後、炭水化物でお腹を一杯にしない
食事はお金がかかるから
お仕事頑張るの~


もう少しお世話になります。